アナと雪の女王

カーリング女子は好調のようで、氷の世界に見惚れる毎日が続きます。

氷の世界→アナ雪の世界

ということで、2013/3/14に公開となった名作を、今でも子供たちはリピートして観ていますね。

一歳過ぎると「ありのーままのー♫」と歌います。

ブルーレイもDVDもセットになっており、パソコンやプレーヤーの種類によってメディアの使い分けができるのが便利です。日本語を見飽きてくると、英語で再生して英会話勉強にもなります。

映画の世界をより現実世界にするグッズも豊富です。

おしゃべりオラフは可愛いだけでなく、トーク能力もあり、子供たちの注目を集めます。

エルサやアナのおしゃべりドールがあるのも嬉しいですね。

レゴ好きのお子様には、

レゴ (LEGO) ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル 41062

レゴ (LEGO) ディズニー・プリンセス エルサのアイスキャッスル 41062

レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー アナとエルサの雪の公園 10736

レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー アナとエルサの雪の公園 10736

とこちらもかなり豊富に種類があります。デュプロがないのが残念ですが、5歳くらいからなら楽しめそうです。