ホワイトデー

<p>今週のお題「ホワイトデー」</p>

仕事場でいただいたチョコレートのお返しに何がいいかなと街を歩いて今年はこれにしようと決めたのは、

DEAN & DELUCAのホワイトデーセレクション。

f:id:hatenohatenohate:20180314220237j:plain

カフェだけでなくスイーツもオシャレなDEAN & DELUCAならきっと多くの大人女性に喜んでいただけるかと思いました。

ラインナップは充実しており、気になったのは

f:id:hatenohatenohate:20180314220430j:plain

美味しそうなポップコーン。以前にも記事で書きましたが、ポップコーン好きなハテノハテとしては自分が食べてみたいという主観が働きました。次に気になったのは

f:id:hatenohatenohate:20180314220542j:plain

チョコレートコーティングされた苺🍓。美味しいに違いないですね。

そしてどれよりも気になったのは

f:id:hatenohatenohate:20180314220632j:plain

期間限定ものには弱いハテノハテです。小包装で美味しそうに見えました。

どれも美味しそうで涎が出そうになります。

一度お店に行かれてみてはいかがでしょうか。