ズートピア

アナ雪が遅れながらも2017年大ヒットしたハテノハテですが、

今年はディズニーが作成した

ズートピアをDVD鑑賞して「ストーリーが面白くて大人もギュッと見入ってしまう出来だなぁ」と複数回視聴しました。声は上戸彩さんが主人公を担当しています。サバンナの高橋さんもよーく聴くと「ああ〜、みーつけた」と気づくことができるのも面白いです。

ちなみに

主人公はウサギでズートピア史上初めて警察官になった物語ですが、人参のペン型ボイスレコーダーがストーリーで役立つのですが、このセットにはそのペン型人参が付いており、子供たちはきっと喜ぶと思います。

ただボールペンの機能は書きにくいですし、ボイスレコーダーの機能はもちろんないので、そのうち子供たちは触らなくなりますので、出オチ感があります。

まだ観ていない方はどうぞご覧ください。