バレンタインデー

2/14は言わずと知れたチョコレートの日です。お世話になってる方へ、または好きという言葉とともに大切な人へ贈るチョコレート。大人になると義理チョコをいくつかいただきますが、幼稚園の時にもらったチョコレートから早30年近くこの儀式?は続いているんですね。3/14にいただいた方にお返しをするのがまぁ世間一般常識なのですが、何を返そうか、毎年少し悩むものです。

 

今年イチオシのチョコレートを紹介いたします(バレンタインデーは疾うにすぎましたが、貰ってめちゃくちゃ嬉しかったので紹介します)

 

Rosso (ロッソ)

Rosso (ロッソ)

マイアーニのチョコレートとFIATのミニカーのセット。ミニカーの出来も素晴らしく、チョコレートがとっても美味しいです。

もちろんいただいたチョコレートは全て嬉しいのですが、『これは違うな』っと感じる逸品でしたので、是非特別な人へのプレゼントに試してみてくださいね。

ミニカーを眺めながらチョコレートを味わうハテノハテでした。