キティ新幹線

夏休みも半分が過ぎようとしています。

甲子園も始まり毎朝蝉の鳴き声に耳を傾けて重たい身体にスイッチを入れる人も多いと思います。

お盆休みは8/11がピークに混み合うようで、予想通り新幹線乗り場にもたくさんの人でにぎわっています。

そんな中、「わーーー」「きゃーーー」「写真とって〜」などの明るい声が。

携帯を触っていた時だったので、なんのことかと顔をあげると、

f:id:hatenohatenohate:20180811082022j:plain

見たことのない色の新幹線

そう、エヴァの新幹線が終わり、今年の夏のJR特別新幹線、キティ新幹線です。近づいてみると

f:id:hatenohatenohate:20180811082218j:plain

f:id:hatenohatenohate:20180811083741j:plain

新幹線の中にはグッズ販売やキティエプロンのアテンダントさんもいました。

ほっと笑顔になれました。

見ることができたらラッキーですね。