電動キックボード

朝起きて天気がめちゃくちゃいいと気分もすっきりする天気左右型のハテノハテです。これからの時期、公園に出かけてボール遊びや滑り台など子供とエンジョイされる30代男子も多いと思います。

どうせなら一緒に童心にかえって遊べる道具があればなぁ、と思い、見つけたのが「電動キックボード🛴」です。

名前はキントーン。ドラゴンボール孫悟空が乗っていたアレです。YouTubeで使用している動画を見ているとハテノハテも欲しくなりました。注意点は公道は走れないこと、バッテリーの充電がいること、雨の日は避けた方が良いこと。

お値段は3万円としますが、この機能は試したくなりますね。

キックボードのいい点は持つところがあり、バランスが取りやすいことです。もっと未来型マシーンを試したい方には

チック(Chic) セルフ バランススクーター

チック(Chic) セルフ バランススクーター

セグウェイのように体の重心の位置で前後に動きます。

初心者には電動キックボードの方が安全だと思います。

こういった子供の頃夢見た世界がもう現実にあって、Amazonで手が届きそうなのが一番のビックリですね。怪我だけには注意して大人も公園に出かけましょう。