結婚する家族へのプレゼント

兄妹がいると結婚式に親族として出席することになりますが、何かサプライズプレゼントを渡せたらいいなぁと思いあれこれ考えるハテノハテです。

新郎新婦の末長い幸せを願い、記念になる素晴らしいものはないか考えに考え、ついに見つけました。

ミッキーミニーのウェディングシーンを1000パズルで完成させてプレゼントすればきっと喜んでもらえると思います。これはステンドアート仕様になっていて

ディズニー専用ステンドアートフレームに入れることでより立派な出来栄えになります。

サイズは大きめですが一生に一度のプレゼント、是非喜んでもらえるように寝る間を惜しんでパズルにトライするハテノハテです。

ちなみに f:id:hatenohatenohate:20180311112632j:plain 約10時間かかって完成しました。