ニューバランス

子供の運動靴は非常に大切だと思うハテノハテです。普段から身に付けるものほど慎重に選択すべきだと思います。体を動かす時、靴はその礎となります。

ちいさすぎても大きすぎてもバランスが良くないので足のサイズはこまめにチェックすべきです。

おすすめのシューズは

"ニューバランス キッズ"は子供の健やかな成長をサポートし、子供の安心・安全を考慮し、運動能力を最大限に発揮できるようになっています。初めて踏み出す一歩。公園でのおいかけっこや滑り台。運動会でのダッシュ。サッカーや野球、本格的なスポーツまで。 スポーツブランドとして培ってきたノウハウを子供へ繋ぐことを掲げ、デザインも多様でベストバイだと思います。

ちなみにハテノハテも運動靴はニューバランスです。